プリズム

私の頭の中が分かるブログ。何も隠さない。何も飾らない。

いつかお礼が言えたらいいな。

初めまして。

まなです。

 

なんかアメブロって芸能人ブログも読もうぜ!っていう風潮がめんどくさくて、はてなブログに引っ越してきました。

 

ブログタイトル「プリズム」

「プリズム」は、YUKIの曲のタイトルから取ってます。
ジュディマリ解散後ソロ活動し始めてからの曲では1番好きです。66dbも好きだけど。
聴き始めた頃は意味も捉えず何となく好きだったんだけど、最近聴いてると今の自分に重なってるなって思った。
憧れでもあり、美しくもあり、悲しくもあり。
感情豊かな曲だなって思います。
曲の意味解説サイトも見つけて納得。下記より。
すごくいいサイトを見つけちゃいました : うつとココロと音楽と

 

 

書きたいことは、沢山ある。
まとまらない。億劫。恐怖。猜疑心。
今まで誰にも何も見せずに生きてきた。

でもそんなんじゃダメなんだと、本当に最近気付きました。

 

自分の心の中をアウトプットしていかないと、心の中のブラックホールに呑まれて訳わかんなくなる。

そう気付きました。気付かせてくれた人にはお礼も言えてない。いつか言えるといいな。

 

まだ始めたばかりなので、少しずつ、やっていこうと思います。