プリズム

私の頭の中が分かるブログ。何も隠さない。何も飾らない。

2016-01-01から1年間の記事一覧

スッッッキリ✨

言いたい事は半分しか言えなかったけど、言えた。 前に進めた。 良かったーーー! あぁいつも言い逃げなんだよな。 悪い事したなぁ…いつもいつも。 でもいいんだ。結末は見えてた。 何にもならないって事は分かってた。 何にもならないから、駒を進めるのは…

あれが好き、これが好き

歳を重ねるにつれて、だんだん言えなくなってくる。 「あれが好き、これが好き」 周りの、しかも人間じゃなくて、情報という大数の法則に左右されて欲をセーブしてしまう。 私なんか前は特にこれが激しくて、むしろ無意識にしてて厄介だった。 他人に期待し…

いま

起こるべきことは起こるべき時にしか起こらない これは世の中の必然だ。 決めた。 この波を見つけたら、見逃してはダメだ。 進もう。 体が引きちぎれても、なにも見えなくても、進む。 やるべき時はいまなんだ

ずっと好きなまま

好きなのに、好きと表現出来なくてそのままになってる人がいる。 きっと、普通の人からすれば「後の祭り」とか「いえばいいのに」って思われるんだろうな。 そんな簡単に出来たら悩んでないって。 私には難しい。 何度も、何度も「ダメだなんて事ない」「大…

一体誰が読むんだろ?

今の感触としては、渋谷のスクランブル交差点で誰にも気付かれずに大声出して自分の言いたい事を言ってる気分。 誰にも気付かれない。誰も気にしない。 なんて清々しいんだろう。 これは一体誰が読むんだろう?って思ったけど、別に誰も読まなくてもいいんだ…

目が覚める前

私は、絵に描いたような、まるで漫画ネタになるような「一般的不幸」な生い立ちだ。 まずは両親の離婚。 これは私の世代ではよくある話で、いわゆる不仲ってヤツが原因で離婚に至ったのかな。 今思えば、小学校に上がる少し前から、両親ともに歯車が狂い始め…

変化

今年(2016年)の4月頃まで、機械の様な、繰り返し終わりのないローテーションの日々を送っていました。決められた一定ルートを、ただひたすらにグルグル回る。毎日、毎日。 機械の中にいるのは、生身の人間。それがわたし。機械のスキマから見える外の世界を…

いつかお礼が言えたらいいな。

初めまして。 まなです。 なんかアメブロって芸能人ブログも読もうぜ!っていう風潮がめんどくさくて、はてなブログに引っ越してきました。 ブログタイトル「プリズム」 「プリズム」は、YUKIの曲のタイトルから取ってます。ジュディマリ解散後ソロ活動し始…