プリズム

私の頭の中が分かるブログ。何も隠さない。何も飾らない。

一体誰が読むんだろ?

今の感触としては、渋谷のスクランブル交差点で誰にも気付かれずに大声出して自分の言いたい事を言ってる気分。

誰にも気付かれない。誰も気にしない。

なんて清々しいんだろう。

これは一体誰が読むんだろう?って思ったけど、別に誰も読まなくてもいいんだ。

アウトプットの練習だから。

 

好きなだけ書くし、書かないし。

ここに辿り着く人は、きっと何かしら私に興味を持って、且つわざわざ検索しないと来れないような感じにした。本当にそうできているかはわからない。

ネットワーク系のSEじゃないからなぁ。

 

誰か見てる?私はこんな人です。

壁にぶつかりまくってボロっボロになりながらも楽しく人生歩んでます。

沢山苦しんだ分、いつも沢山楽しんでます。

天性のタフ人間であり、脆弱な人間でもあります。

私は双子座。常に2つの顔があります。

覚えながら喋り、喋りながら違う事を考えます。

あれ、顔は2つどころじゃないかもしれない(笑)

 

ここはでも、楽しい場所ではありません。

言葉と気持ちの死に行く所、そして生まれる場所です。

 

どうぞ好きなだけ、でも無理せずにご覧下さいな。